薬用パールホワイト

薬用パールホワイトを夫婦で使ってみました。

 

 

もともと奥さんが僕の歯を見て

 

 

「見栄えが悪いよ」

 

 

っと言ったのがきっかけです。

 

 

 

 

はじめまして。僕は39歳になる嫁と二人の子供の父親でもあります。
管理人のヅマリンと申します。

 

 

今はたばこは吸わないんですが、5年前に吸っていたツケで、
歯の間には昔のヤニ残りがある感じです。

 

 

合わせて、仕事がパソコン関係なので、1日中パソコンとにらめっこ。
コーヒーは1日3杯は飲みますし、それでは胃が悪くなるので、
お茶や紅茶は合間合間でローテーションさせているという、
まさに歯が汚れて然るべき状況で暮らしています。

 

 

仕事柄新規のお客さんと打ち合わせなども頻繁にあるため
やはり、初見の印象は大事です。

 

 

特に歯が白いってだけで爽やかな印象を相手に与え、
仕事が円滑に進むだろうことも容易に予想できますし・・・

 

 

これはイカン!嫁さんの言うとおりと、
前からホワイトニングに興味あったのもアリ、
一番売れていて実績があるという
「薬用パールホワイト」を購入してみることにしました。

 

 

僕の歯の汚れの為に購入したのに、
なぜか、「私も実はホワイトニングに興味がある!」と言いだし、
歯のきれいな奥さんまで自宅ホワイトニングに参戦。

 

 

財布のひもは我が家では常に奥さんなので致し方ない。

 

 

そういうことで、薬用パールホワイトお試しセットを買って、
2人で試してみた経過をまとめてみました・・・

 

 

果たして、どうなるのか順にご覧くださいませ。

 

 

 

 

薬用パールホワイトを注文し、到着した動画です。

薬用パールホワイトを夫婦で使用!2週間の経過報告【動画報告】

 

 

 

我が家が『これだ!!』と選んだ・・・

薬用パールホワイトの詳細はこちらをクリック!

↓↓   ↓↓   ↓↓   ↓↓

 

薬用パールホワイトを夫婦で使用!2週間の経過報告【動画報告】
薬用パールホワイトを夫婦で使用!2週間の経過報告【動画報告】
薬用パールホワイトを夫婦で使用!2週間の経過報告【動画報告】

 

 

 

我が家が『これだ!!』と選んだ・・・

薬用パールホワイトの詳細はこちらをクリック!

↓↓   ↓↓   ↓↓   ↓↓

最初に僕と奥さんの薬用パールホワイトを試す前の状態・・・

さて、まずは写真をアップしたくはないんですが、
使用前使用後を確認しないと効果がわからないので、
使用前の歯のアップを掲載しておきます。

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

いや〜。。。やっぱ汚いですね。

 

 

歯の写真をアップするのに一応歯磨きしたんですが、
やはり汚いです。

 

 

というか、汚さが意外と伝わらない・・・実物はもっと汚いですよ! 苦笑

 

 

前歯の歯と歯の間の黄ばみや、その下の黄ばみ・・・
ちょっとマーキングしてみますね・・・。汗

 

 

 

 

 

写真でわかるところだけ○で囲んでみましたけど、
奥さんに言わせると歯と歯の隙間が全部黄色っぽく変色してるらしいです。

 

 

改めて写真とってみると、これでお客さんと接していたのかと、
ちょっと嫌になってくるぐらいですね・・・

 

 

僕の特徴をまとめてみると・・・・

タバコのヤニはもとよりコーヒー、茶渋、紅茶などで歯が黄色い

 

口臭も気になりだしている

 

白い服(ワイシャツ)を着ると特に歯の汚さが目立つ

 

 

こんなところでしょうか。。。

 

 

 

 

 

対して、奥さんの方ですが・・・

 

 

こんな感じですね。

 

 

歯並びは決して良くないんですけど、歯医者さんにもキレイに磨けてると
太鼓判をもらってますし、全然問題ないと思えます。

 

 

ただ・・・

 

 

お友達がホワイトニングしてる子が結構いるようで、
やはりそういう子の白い輝きに憧れているようです。

 

 

ま、奥さんの方はついでって感じです。ww

薬用パールホワイトを夫婦で使用!2週間の経過報告【動画報告】
薬用パールホワイトを夫婦で使用!2週間の経過報告【動画報告】

 

 

 

我が家が『これだ!!』と選んだ・・・

薬用パールホワイトの詳細はこちらをクリック!

↓↓   ↓↓   ↓↓   ↓↓

一度だけ磨いて、使用前使用後してみました。

1度だけの変化はどれほどのものか・・・
比べてみると・・・・

 

 

 

これ、嘘くさいんですが、大マジです。汗

 

 

僕の前歯の汚い黄ばみが一回で取れてるんですよね。
ホワイトニング剤ってこんなに効果あるんですね!!

 

 

普通の歯磨き粉と全然落ち具合が違います!!

 

 

横の方も、隙間の方も殆どキレイに落ちています。

 

 

 

 

奥さんの方はパッと見わからないんですが、
それでもやっぱりワントーン歯が白くなってるように感じますね。

 

 

薬用パールホワイト恐るべしです。
何回か磨いた後で変わってくると思ってたんですが、
これは、今後の変化がかなり楽しみになってきました。

 

 

薬用パールホワイトを1度だけ磨いてみた感想動画です。

 

 

このまま引き続き磨いていきたいと思います。

その後、2週間夫婦で使ってみました。

2週間夫婦で使ってみた結果はこちらです。

 

 



 

 

1回磨いただけでも驚いたんですが、
やっぱり磨けば磨くほど白くなっていきますね。。

 

 

 

ただ、1週間ちょいぐらいからもはや白さが極まったと判断したので、
これ以上は勿体ない!と思って止めました。ww

 

 

夫婦2人で薬用パールホワイトを使い続けて、
ここまでのパフォーマンスを見せて、尚且つまだ半分余っております。。ww

 

 

 

 

ま、ホワイトニングなんてそんなにマメにするもんでもないので、
この半分は夫婦のメンテナスとして、1週間に一回ぐらいの頻度で
使っていけばいいかと思っています。

 

 

そう考えると、薬用パールホワイトはかなり費用対効果の高い
自宅ホワイトニング剤と言えるのではないでしょうか。

 

 

ここまでで夫婦の総括をまとめると・・・

薬用パールホワイトを使って、ほぼ一回目でキレイになった

 

口臭がかなり改善された!

 

Yシャツを着ても歯がキレイなので問題なし!

 

歯を染めるといったやらしい白さではなく、自然の白さなのがまた良い!!

 

歯茎が引き締まって健康的になった

 

歯がキレイだと前向きに積極的になれる!

 

仕事先でも笑顔で歯をアピールできる!

 

夫婦の夜の営みが増えた!

 

 

やはり歯が白いとそれだけでプラスの要素が増えますね。

 

 

そんな薬用パールホワイトの総括を動画でまとめてみました。

 

 

 

最終的に初日と、2週間後を比べてみると・・・・

 

 

 

 

 

全然違うがな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦そろってというか、夫の私は奥さんと一緒に歯を見せても
白さが変わらなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

歯がキレイだと第一印象がよくなるので、
今後、お客さんにも嫌な顔されず、
円滑に商談が進むものと思われます!!

 

 

 

 

自宅ホワイトニングはやはり白くならなければ意味がないですね。

 

 

薬用パールホワイトがなぜ一番売れていて、
リピートがかなり高いのかわかりました。

 

 

歯医者に行くとホワイトニングで種類にもよるけど5万とか
10万とかになるらしいので、それを思うとかなり安価にできて良かったです。

 

 

一つの参考になれば幸いです!

 

 

 

我が家が『これだ!!』と選んだ・・・

薬用パールホワイトの詳細はこちらをクリック!

↓↓   ↓↓   ↓↓   ↓↓